2015 ミュンヘン・ギャザリング

“ミュンヘン・グローバルギャザリング”
日程:2015年 10月25日~28日
ウェブサイト: http://watchmen.org (必ずオンライン参加登録が必要です)


ミュンヘン航空券予約: 詳細はこちらをクリック
ミュンヘンホテル予約: 詳細はこちらをクリック

国々のデスティニーの中で重要なこの時、主はキリストの体を今年の10月にミュンヘンで共に集うように呼んでおられます。主は私たちが主を礼拝し、私たち互いの心と心が主にあって組み合わせられることを願っておられます。私たちが主を待ち望む時、主は私たちに主の心の奥義を示してくださいます。まことに、神である主は、そのはかりごとを、ご自分のしもべ、預言者たちに示さないでは、何事もなさらない。(アモス書 3:7)

主は、今年2015年は「整列の年」であると言われました。父なる神様は主の憩う所となるグローバルの家族を整えておられます。彼のいこう所は栄光に輝く。 (イザヤ書 11:10)

私たちの自己中心的な願いや目的をすべて下ろし、主の願いと目的を求める時となります。私たちが主から何かもらえるかを見る時ではなく、私たちをすべて捧げる時であります。私たちキリストの花嫁が主イエスキリストの再臨を備える中、主は父の心を子に、子の心を父の心に向けされる事によって、この地から呪いを取り除いておられます。- (マラキ書 4:6)

私たちの父なる神様の心の願いは、主の家族が神の御国と整列し、国々に主の臨在を持ち運ぶ事です

まもなく、皆様とお会いできる事を心待ちにしています。

デイビッド・デミアン
ミュンヘン・グローバルギャザリングの仕えるチーム (サーバント・チーム)を代表して